<< 夢 地下通路開通 >>

携帯電話

b0103470_1964532.jpg

本日の日記。

昨夜遅くまで地震報道を観ていたので寝不足だったけれど、用事もあったので、いつもより少し遅いくらいの時間で起床。
先延ばしにしていた書斎の片づけをようやく終えてから、札幌駅前のビックカメラへ新しい携帯電話を買いに出かける。
少しアナログなやつが欲しかったのだけれど、欲しい機種はどれも在庫なしだった。

札幌東急の中古カメラ店を覗いてみるものの、特に買うべきものなし。

久しぶりに、「アンティークのクレイドル」へ立ち寄ってみると、古いおはじきを発見。
大正時代のものから昭和初期のものまでがいろいろと混じっているようだ。
腕時計がひとつ欲しいと思っていたので、いろいろと見せてもらい、デッドストックものをひとつ買った。

マクドナルドのドライブスルーで、簡単な昼食を買った。

ひどい寝不足で、何をする気にもなれなかったので、午後からはひたすら昼寝をして過ごした。

ネットが繋がったのは、夕方になってようやくのこと。
通信会社のプロバイダに加入しているために、地震の影響を大きく受けたのかもしれないが、被災地では通信への影響も大きな課題となっているだろう。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑
「スナップ写真ランキング」への参加を始めました。1日1回、クリックをお願いします☆
by kels | 2011-03-13 19:22 | 日記 | Comments(3)
Commented by world-rally at 2011-03-14 18:23
こんにちは。
実は先日、第3子が生まれたばかりなんですが
今回の震災の被災地に行かなければならないかも知れません。
赤い車に乗る仕事を23年目で初めて恨みました。

こちらにおいでの皆さん、ご無事で何よりです。
次の世代の手本になる様に、頑張りましょう。
Commented by kels at 2011-03-14 23:49
world-rallyさん、こんにちは。
いろいろな思いが錯綜していることとお察しいたします。
小さなお子さんが、将来自分の誇りだと思えるような、そんな仕事になるような気がします。
>次の世代の手本になる様に、頑張りましょう。
同感です!
頑張りましょう☆
Commented at 2011-07-27 19:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 夢 地下通路開通 >>