<< ファンタジー 小さなちゃぶ台 >>

大きな街

b0103470_21525471.jpg

札幌が好きで、好きだから札幌の街を撮り続けているのだけれど、時々もっと大きな街で写真を撮りたいと思うことがある。
どこの国の、どんな街でも良いのだけれど、とにかく建物が多くて、人が多くて、信号や看板なんかの多い、ゴチャゴチャとした街。
札幌はあまりに整然としすぎている。
迷子になるような路地の中、一日中歩き続けていたい。
でも、なんだかんだ言って、最後はやっぱり札幌に戻ってくるんだろうなあ。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑
「スナップ写真ランキング」への参加を始めました。1日1回、クリックをお願いします☆
by kels | 2011-03-07 21:58 | 旧・札幌日和下駄 | Comments(2)
Commented at 2011-03-07 23:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kels at 2011-03-09 22:28
鍵コメ様、こんにちは。
まずは、おめでとうございます!
すごいなあ、さすがだなあ、うらやましいなあ、という気持ちです(笑)
しかも、チョイスがまたいいですね~。
僕も鍵コメ様と同じで、当然「ノルウェイの森」の方を選びますが(笑)
これから、いろいろと楽しみですね。
ほんと、うらやましいです!
<< ファンタジー 小さなちゃぶ台 >>