<< 別れの朝 悲しい気持ち >>

真冬日

b0103470_19282110.jpg

まだ、あまり歩き回らないようにしているのだけれど、今日は久しぶりにカメラを持って散歩してみた。
ほんの数十分くらいだから、本当に散歩程度なんだけれど、カメラを持って歩きまわるのはやっぱり楽しい。
今日のカメラは、先日購入したばかりの「KONIKA TOMATO」。
せっかく1980年代のカメラなので、80年代後半に過ごした街を歩いてみた。

フジフィルムの「ヴィーナス400」、さすがに27枚撮り一本を撮るには至らない。
あまり歩かないようにしていたので、住宅街の周りをざっと一周しただけだから、それも仕方ないか。
「TOMATO」は当時流行した、固定焦点のシャッター押すだけカメラなので、何も考えないで写真を撮るのにぴったり。
明日にはフィルム撮り終えて、プリントを見てみたいな。

古いコーポの前で、4匹の野良猫と遭遇。
なにしろ、真冬日の寒いだったから、猫たちも寒そうで、みんな鼻をグスグスさせていた。
札幌の春は、極めて忍び足だ。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑
「スナップ写真ランキング」への参加を始めました。1日1回、クリックをお願いします☆
by kels | 2011-02-26 19:35 | 旧・札幌日和下駄 | Comments(0)
<< 別れの朝 悲しい気持ち >>