<< プラスチック・マドラー ノーファインダー >>

模様替え

b0103470_6435325.jpg

広い家で暮らせるなら、いろいろな部屋を作りたいと思う。

最初の部屋は、1980年代のバブル時代の部屋。
「わたせせいぞう」のジグソーパズルを飾り、Wカセットの赤いラジカセを置こう。

二つ目の部屋は、1960年代の高度経済成長期の部屋。
石原裕次郎の映画ポスターを飾って、4本脚の付いたステレオを置こう。

三つ目の部屋は、1930年代の昭和初期の部屋。
戦争スローガンのポスターを飾り、卓上型の蓄音器を置こう。

四つ目の部屋は、1950年代のアメリカの部屋。
マリリン・モンローのポスターを飾って、大きなジュークボックスを置こう。

リビングルームのテレビだけが、2011年のニュースを流している。
気が向いたときに、僕はいつでも好きな時代へと旅行に行くことができる。

春が近付くと、なぜか部屋の模様替えをしたくなる。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑
「スナップ写真ランキング」への参加を始めました。1日1回、クリックをお願いします☆
by kels | 2011-02-20 07:04 | 随想・日記 | Comments(5)
Commented by wonderfullifewith at 2011-02-20 09:35
わたせせいぞう、ハートカクテルでしたっけ?
確か当時全巻持っていたような気がします。
今考えると結構バブルな感覚でしたね。
Commented by kels at 2011-02-20 19:11
wonderfullifewithさん、こんにちは。
「ハートカクテル」、僕は今も全巻持っていて、時々読み返しています(笑)
バブリー感覚、満載です☆
Commented by 浅野 at 2014-06-25 21:23 x
このオブジェ今、安堵珈琲さんにありますね!
Commented by 浅野 at 2014-06-25 21:23 x
このオブジェ今、安堵珈琲さんにありますね!
Commented by kels at 2014-06-25 22:14
浅野さん、こんにちは。
全然気が付きませんでした(笑)
今度は気を付けて見てみます☆
<< プラスチック・マドラー ノーファインダー >>