<< 朝焼け 北海道遺産展 >>

大通公園のスケートリンク

大通公園のスケートリンク_b0103470_2210484.jpg

大通公園1丁目に登場した「J:COM広場」スケートリンク。
「さっぽろ雪まつり」会場の企画のひとつで、誰でも「無料」で利用できる。
ただし、スケート靴の貸し出しは有料。
雪まつり観光のついでに、札幌での体験観光として、どうぞ。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑
「スナップ写真ランキング」への参加を始めました。1日1回、クリックをお願いします☆
by kels | 2011-02-05 22:37 | 日記・つぶやき | Comments(2)
Commented by artigana-g at 2011-02-06 21:12
今年ももう雪まつりのシーズンですね.
このスケートリンクは毎年設置されるものなのですか?
札幌に居たら絶対に滑ると思います☆いいなあ~
私は学生の頃,富士急ハイランドでスケートをしたっきりずっとごぶさたです .
Commented by kels at 2011-02-06 21:25
artigana-gさん、こんにちは。
このスケートリンク、ここ数年は毎年登場しているみたいですよ。
新しい雪まつりの体験型イベントってことみたいです。
僕はスケート靴に触れたこともないので、スケートはまったく未知の世界のスポーツです(笑)
<< 朝焼け 北海道遺産展 >>