<< 十勝地方 さっぽろ時計台 >>

青春の蹉跌

b0103470_221213.jpg


「青春の蹉跌」知ってる、雪さらさら kels

◆撮影メモ

札幌駅「パセオ」にて。
スタバを見つけると写真が撮りたくなってしまう(笑)
せっかくなので、札幌駅らしいストリート・スナップにて。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑
「スナップ写真ランキング」への参加を始めました。1日1回、クリックをお願いします☆
by kels | 2011-02-01 22:15 | 旧・札幌日和下駄 | Comments(6)
Commented by nakky85 at 2011-02-02 11:53
蹉跌・・・うひゃひゃ・・・
見たことも聞いたこともない単語でした。

kelsさんは、ホント物知りですねぇ・・・
Commented at 2011-02-02 15:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kels at 2011-02-03 22:10
nakky85さん、こんにちは。
「青春の蹉跌」は、石川達三のパクリです(笑)
Commented by kels at 2011-02-03 22:12
鍵コメ様、こんにちは。
後ほど、ゆーっくりと拝見させていただきたいと思います(笑)
失敗作もプリントするとしておいて、ずっと後から見ると、「お、なかなかイイじゃん!」ってこともありますよ☆
Commented by appletree1217 at 2011-02-04 18:37
こんにちは。
知ってますとも『青春の蹉跌』。
おおっと、胸がどよめきました。
映画は桃井かおりさんととショーケンでした。

当時の文庫本って、
びっくりするくらいすごく小さい字でしたね。
でも、青い背表紙の本懐かしいです。
Commented by kels at 2011-02-04 23:24
appletree1217さん、こんにちは。
あの映画、小学生には刺激的なシーンがあったような気がします(笑)
そうそう昔の文庫本って字がいっぱい詰まっていましたね。
今でも古本屋で買ってきますが、頭がクラクラします☆
<< 十勝地方 さっぽろ時計台 >>