<< 標本 広告電車 >>

雪の歩道

b0103470_2139481.jpg


グーグルで探せないもの、あの冬の日 kels

◆撮影メモ
電車通り山鼻線にて。
雪が積もった翌日で、歩道には細い踏み分け跡の道しかない。
早朝には、もちろん踏み跡さえないから、新雪を漕いでいかなければならない。
雪の中を歩くのが嫌な人たちは、必然的に車道を歩くから、雪の積もった日の道路はかなり危険である。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑
「スナップ写真ランキング」への参加を始めました。1日1回、クリックをお願いします☆
by kels | 2011-01-26 21:44 | 日記 | Comments(2)
Commented by nakky85 at 2011-01-27 08:43
あ、この俳句、好きです。
「グーグル」みたいな近年の単語が混ざると
グッとハイカラな感じになりますね(笑)
10年前だとありえない句でしょうから・・・
Commented by kels at 2011-01-27 21:02
nakky85さん、こんにちは。
いつもありがとうございます(笑)
「新しい言葉」を使うと、「簡単に陳腐になってしまう」ということもあるんですよね~☆
<< 標本 広告電車 >>