<< 西15丁目 資生館小学校前 >>

冬絶叫

b0103470_2157345.jpg


冬絶叫旭川より遠くの街にいて kels

◆撮影メモ

電車通り山鼻線沿いの住宅街の中で、雪に埋もれている自転車を発見。
雪に埋もれている自転車というのは、なぜか写真に撮りたくなる被写体のひとつ。
サドルにちょこんと残った雪がかわいいと思った。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑
「スナップ写真ランキング」への参加を始めました。1日1回、クリックをお願いします☆
by kels | 2011-01-20 22:00 | 旧・札幌日和下駄 | Comments(2)
Commented by イシダコウ at 2011-02-24 20:16 x
過去ネタへのコメントですいません。最近読んだ真鍋博著「たびたびの旅」に、旭川の買物公園のことが書いてあったのですが、ここは今もあるのでしょうか?もし現役なら、行ってみたいな。
Commented by kels at 2011-02-24 21:53
イシダコウさん、こんにちは。
旭川の買物公園、今もありますよ。
僕も、旭川で暮らしていた頃は、週末ごとに出かけました。
やっぱり、夏がお勧めです☆
<< 西15丁目 資生館小学校前 >>