<< かやの茶屋 片恋 >>

カフェオレ

b0103470_21231812.jpg

カフェオレの冬もしかして悪くない kels


◆撮影メモ

北の歓楽街すすきの。
ポスターや看板の写真を撮ろうと思って、カメラを構えたら、店の中から女の子が出てきた。
見送りに出てきた黒服のお兄さんが、ビルの中へ戻るのを確認してからシャッターオン。
こういうスナップにオートフォーカスは、やっぱり頼もしい。
ススキノは街撮りの被写体に溢れた街。
365日24時間、いろいろな顔がある。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑
「スナップ写真ランキング」への参加を始めました。1日1回、クリックをお願いします☆
by kels | 2011-01-18 21:29 | 日記 | Comments(4)
Commented at 2011-01-19 17:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kels at 2011-01-19 23:05
鍵コメ様、こんにちは。
僕は、高校卒業までは空知の炭鉱町で暮らしました(笑)
だから、回答は「違います」です☆
Commented at 2011-01-20 11:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kels at 2011-01-20 21:51
鍵コメ様、こんにちは。
それでは、僕と御近所様ということになります(笑)
ただ、僕はもっと田舎の街でしたが☆
<< かやの茶屋 片恋 >>