<< 旭川 イルミネーション電車 >>

クモリ

b0103470_21302454.jpg

久しぶりに取りだしてきて使ってみたSIGMA 70-300mm,F5.6。
こんな重いズームレンズも持っていたんだ(笑)
重すぎて、街撮りで普通に持ち歩けるものではない。
街撮りに、こんな望遠レンズは必要ないと思われるが。

F5.6も暗い。

それより何よりクモリが凄い。
10年近く放置しておいたからなあ。
まるで、ソフトフォーカスレンズみたいだ(笑)

冬鴎さげすまれるべき歌を詠む kels


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑
「スナップ写真ランキング」への参加を始めました。1日1回、クリックをお願いします☆
by kels | 2011-01-16 21:35 | 日記 | Comments(2)
Commented by Extar212 at 2011-01-16 22:24 x
こんばんは。夕暮れ時の点灯したイルミネーション電車をこのレンズで撮ったらこのクモリ具合がいい効果になって写りそうですね。

恥ずかしながらイルミネーション電車の存在を知りませんでした。愛用のソフトフォーカスレンズでぜひ自分も撮ってみたいです。
Commented by kels at 2011-01-17 23:11
Extar212さん、こんにちは。
ソフトフォーカスレンズ、いいですね。
僕も、このソフトもどきレンズで楽しみたいと思います(笑)
<< 旭川 イルミネーション電車 >>