<< 裏すすきの 歴史遺産を訪ね歩く >>

夜明け

b0103470_2102012.jpg

LOMOで撮る夜明けの写真って、なんだか好きだ。

傷跡は傷跡のまま冬の月が痛い kels


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑
「スナップ写真ランキング」への参加を始めました。1日1回、クリックをお願いします☆
by kels | 2011-01-12 21:02 | 旧・札幌日和下駄 | Comments(4)
Commented by Extar212 at 2011-01-12 22:54 x
はじめまして。4年半ぶりに札幌に帰った去年の秋に初めてkelsさんのブログを知りました。長く札幌に住んでいながら知らなかったことをたくさん教えて下さるのでとてもありがたく、そして嬉しく思っています。

LOMOは使ったことが無いのですがこうして見るとなかなか心惹かれます。壊れやすいイメージがあるので二の足を踏んでしまいますがいつかは手に入れてみたいカメラです。
Commented by nakky85 at 2011-01-13 08:56
ワタクシもLOMOって手にしたことがありません。
ハマると面白いみたいですね。

相変わらず、俳句、冴えてますね。
Commented by kels at 2011-01-13 21:17
Extar212こんにちは&はじめまして。
LOMOはトイカメラというよりも、気軽に使えるコンパクトカメラということで、いつも持ち歩いています。
写真も個性的な味を出してくれますし(笑)
Commented by kels at 2011-01-13 21:18
nakky85さん、こんにちは。
LOMOは普通に楽しいカメラだなあと思います。
何より気軽に持ち歩けるのが良いですし。
今日のブログ記事、俳句入れるの忘れてました(笑)
これから追加します☆
<< 裏すすきの 歴史遺産を訪ね歩く >>