<< 成人式 おばけのマール >>

成人の日

成人の日_b0103470_17522469.jpg

思いがけず快晴となった今年の成人の日。
一日の中でも、天候がコロコロと変わる冬の空だけに、明日の天気など分からないといったふうに、昨日の大雪が嘘のようだ。

朝一で図書館へ行き、借りていた本を返却した後で、新たに何冊かを借りた。

天気が良いので、中島公園に出て、写真を撮る。
札幌パークホテルで、成人式が行われていた。

冬には珍しい爽やかな青空だったけれど、毎日で歩いているせいか、体がいまいち本調子ではなく、今日は歩き回ることもできなかった。

中の島の「ブックオフ」に立ち寄るも、特に買うべきものなし。
気持ちまで今ひとつだったのかもしれない。

昼に、「田の久」で焼きそばとお好み焼きを買って、帰って食べる。

午後から、カメラを持って出かけるが、ほとんど写真を撮ることができなかった。

長い1年間にはこんな日もいくつかはある。
ゆっくりと本でも読んで、また、明日から頑張ろう。

セーターの膨らみチョコの欠け落ちて kels


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑
「スナップ写真ランキング」への参加を始めました。1日1回、クリックをお願いします☆
by kels | 2011-01-10 18:04 | 観光・風物詩 | Comments(0)
<< 成人式 おばけのマール >>