<< 冬三日月 褪せた写真 >>

ブリザード

b0103470_23305223.jpg

別に、吹雪に閉じ込められたというわけでもなく、いつものように、コマネズミみたいに一日中クルクル回っているうちに、この時間になってしまった。
朝から晩までビルの中にいるので、外の様子が全然わからないのだけれど、オフィスビルのドアから一歩外に出た途端に、ものすごい吹雪。
オホーツク海に面した街の、あのブリザードを思い出すくらいに、すごい吹雪だった。

ちょうど、ススキノを通って帰って来たけれど、こんな夜でもちゃんと飲みに出ている人たちがいるから凄い。
北海道の人たちなんだから、このくらいの吹雪で動じたりしないのかも。

こんな夜こそカメラを持って出かけたいけれど、今夜はおとなしくしていようと思う。
明日からは、フィルムカメラでブリザードの街にチャレンジだ。
古いカメラ、大丈夫かな?

北の国からみたいな吹雪ススキノ残骸 kels


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑
「スナップ写真ランキング」への参加を始めました。1日1回、クリックをお願いします☆
by kels | 2011-01-07 23:36 | 随想・日記 | Comments(0)
<< 冬三日月 褪せた写真 >>