<< 闇が溶ける サッポロ >>

暴風雪

b0103470_22561680.jpg

久しぶりの暴風雪、ものすごい吹雪だ。
狭いビルの中、一日中コマネズミのように働いて、ようやく仕事から解放されてみれば、この凄まじい吹雪。
外へ出た瞬間、傘の骨が折れた。
街行く人たち、誰もが吹雪にさらされて、黒いコートもまっ白。
よほどカメラを持って写真を撮りに出かけたいと思ったけれど、ウィークディにそんな気持ちにはなれない。

かつてあった絆とかいうやつ冬まっしろ


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑
「スナップ写真ランキング」への参加を始めました。1日1回、クリックをお願いします☆
by kels | 2011-01-06 23:01 | 旧・札幌日和下駄 | Comments(2)
Commented by nakky85 at 2011-01-07 07:48
>国語とか全然関係のないお遊び俳句

それがイイんだと思います。
毎回目からウロコが落ちる感覚です。
Commented by kels at 2011-01-07 23:56
nakky85さん、こんにちは。
毎度、私の一人遊びにお付き合いいただきまして、ありがとうございます(笑)
今週は仕事で遅くて、なかなか長い文章を書くことができませんでした☆
<< 闇が溶ける サッポロ >>