<< 暴風雪 傷色の鍵 >>

サッポロ

b0103470_2371246.jpg

封印した記憶が凍ってるサッポロ kels


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑
「スナップ写真ランキング」への参加を始めました。1日1回、クリックをお願いします☆
by kels | 2011-01-05 23:12 | 日記 | Comments(6)
Commented by るふるふ at 2011-01-06 00:36 x
読めそで読めない
繋がりそうで繋がらない
解りそうで解らない
だけど、
感覚的に解る…
Commented by nakky85 at 2011-01-06 07:29
いや・・・この「俳句」、秀逸だと思いますよ。
自分、国語はぜんぜんダメなんですが。

よくわからないけど、ココロが動かされるものを感じます(笑)
Commented by 芳三郎 at 2011-01-06 12:24 x
札幌の写真懐かしく拝見いたしました。
私も、札幌でストリートスナップを撮っておりました。
自分のブログで少しずつアップしようと思います。

これからも札幌の写真たくさんアップしてください。
Commented by kels at 2011-01-06 23:16
るふるふさん、こんにちは。
すいません、そんなに深い意味があるわけでもないんです(笑)
創る方も「感覚」で創ってます☆
Commented by kels at 2011-01-06 23:17
nakky85さん、こんにちは。
いつもありがとうございます(笑)
「俳句」といっても、国語とか全然関係のないお遊び俳句です。
「感覚」でどうぞ☆
Commented by kels at 2011-01-06 23:18
芳三郎さん、こんにちは。
コメントありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします☆
<< 暴風雪 傷色の鍵 >>