<< 札幌元旦お出かけ情報 iglu coffee >>

狸小路8丁目

狸小路8丁目_b0103470_21193734.jpg

今年も何度も通った狸小路8丁目。
「FAB cafe」や「古物 十一月」へ通うためだけではない。
狸小路の8丁目は、僕にとって札幌の街への玄関口みたいものなのである。
街へ出かけるとき、きっと僕はこの通りを東へと向かって歩いていく。
遠くに、狸小路7丁目の古いアーケードが見えてきたら、街はいよいよすぐそこだ。
また来年も、僕はこの道を歩いて、札幌の街へと繰り出すのだろう。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑
「スナップ写真ランキング」への参加を始めました。1日1回、クリックをお願いします☆
by kels | 2010-12-29 21:23 | 建築・景観 | Comments(2)
Commented by nakky85 at 2010-12-30 00:01
ワタクシも結構、この界隈をクルクル回りながら
歩いているんですよね(笑)
Commented by kels at 2010-12-30 23:21
nakky85さん、こんにちは。
結構すれ違っていたりして(笑)
<< 札幌元旦お出かけ情報 iglu coffee >>