<< 狸小路8丁目 雪の街 >>

iglu coffee

b0103470_2131510.jpg

散歩道に新しいカフェができた。
そのうちに覗いてみようと思って、結局は行けなかった。
新しい年になったら、あのお店のドアを開けてみよう。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑
「スナップ写真ランキング」への参加を始めました。1日1回、クリックをお願いします☆
by kels | 2010-12-29 21:10 | カフェ・喫茶店 | Comments(2)
Commented by Fu at 2011-01-01 09:10 x
早速、このお店のホームページを覗いてみました☆

結構、珈琲器具を取り扱っているようなので、僕も行ってみようと思います。
愛用してるKONO式を置いてる店って中々無いんですよ(笑)
Commented by kels at 2011-01-01 19:23
Fuさん、こんにちは。
KONO式って、やっぱりまだ少ないんですね~。
最近はコーヒーもいろいろなドリップが楽しめて良いですよね。
新たなカフェの開拓、今年もいろいろと楽しみです☆
<< 狸小路8丁目 雪の街 >>