<< 回転寿司 サンローゼ >>

ダスト

b0103470_21394593.jpg

最近GRD3の写真が減ったのは偶然でも何でもない。
この秋に、液晶ディスプレイの不具合でメーカー修理してもらったのは良いが、カメラが戻ってきて以降、画像に小さなゴミが写っていることに気がついた。

普通だったら気がつかないような、小さな点なのだが、濃い青空を撮ると、その点が極めてはっきりと分かってしまう。
青空を撮らないようにしたり、トリミングしたりして対応していたが、青空大好き人間に青空を撮るなというのは不可能な話、トリミングにも限界がある。
少しずつ使うのが嫌になってきて、最近はすっかりとストリート・スナップでの使用頻度が少なくなってしまった。

マクロ撮影ができるので、カフェでドリンクを撮ったりするのに便利だけれど、そんなことのために、わざわざこのカメラを買ったわけではない。
江戸っ子なので、ちょっとでもケチが付くと、もう嫌気がさしてしまうんだな(笑)
ということで、街撮りもデジイチばかりの今日この頃。
これからどうしようかな、、、☆

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑
「スナップ写真ランキング」への参加を始めました。1日1回、クリックをお願いします☆
by kels | 2010-12-16 21:51 | 旧・札幌日和下駄 | Comments(0)
<< 回転寿司 サンローゼ >>