<< 季節感 マネキン人形 >>

寒い日

b0103470_20362672.jpg

それにしても、寒い一日だった。
いくら北海道生まれで、寒いのには慣れているとはいっても、寒い日はやっぱり寒い。
職場へ向かいながら、こんな日はとてもカメラなんか持って出歩きたくないなあと思うのだけれど、これで休日だったりしたら、子犬みたいに街へ飛び出していくんだろうなあ(笑)

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑
「スナップ写真ランキング」への参加を始めました。1日1回、クリックをお願いします☆
by kels | 2010-12-15 20:39 | 日記 | Comments(2)
Commented by nakky85 at 2010-12-15 21:13
ほんと寒かったですねぇ・・・
っていうか明朝にかけて、もうちょっと寒くなりそうですがorz
Commented by kels at 2010-12-16 21:50
nakky85さん、こんにちは。
今日の寒さもすごかったですね。
いよいよ冬本番です☆
<< 季節感 マネキン人形 >>