<< 寒い日 小懐かしきもの >>

マネキン人形

b0103470_2034322.jpg

街に出れば、ショーウィンドゥに飾られたマネキン人形の写真を撮った。
永遠の呪いみたいに、マネキン人形は昨夜と同じ目をしている。
ショーウィンドゥに向かってカメラを構えている僕の後ろを、マネキン人形みたいな連中が通り過ぎていった。
孤独な街だ。
by kels | 2010-12-15 20:35 | 日記 | Comments(2)
Commented by るふるふ at 2010-12-18 12:34 x
マネキンと言えば、80年代に『マネキン』て、映画がありましたが、ご存じですか?

わたし、好きだったんですよね。ファンタジー映画は、苦手なのですが、身近な物を題材にした、誰もが、一度は、妄想したであろう物語りで、ファンタジーだけど、全くかけ離れているわけでは無くってね!
(*^_^*)
Commented by kels at 2010-12-19 21:56
るふるふさん、こんにちは。
>80年代に『マネキン』て、映画がありましたが
ごめんさない、映画の知識はほとんどないもので(笑)
今度、勉強して観てみます☆
<< 寒い日 小懐かしきもの >>