<< 趣味本 安奈 >>

雪の中で

b0103470_23192552.jpg

降り続く雪の向こう側に、どうにか緑色の路面電車が見えた。
街撮りには厳しい季節がやって来た。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑
「スナップ写真ランキング」への参加を始めました。1日1回、クリックをお願いします☆
by kels | 2010-12-12 23:21 | 日記 | Comments(9)
Commented by nakky85 at 2010-12-12 23:26
そうなんです。特にフィルム派には降雪期はちょっと
ツラいですね。
でも今シーズンは頑張ってフィルムで通してみようと思っています(笑)
Commented by かあちゃん at 2010-12-13 09:38 x
とうとう根雪ですか。。
ごめんなさい、こちら本日の気温25度超えで
へばってます^^;;
もう札幌の冬は耐えられないかも(笑)
Commented by kels at 2010-12-13 21:42
nakky85さん、こんにちは。
僕も昨冬は何度もトラブルに見舞われました。
厳寒の中、古いフィルムカメラを酷使していましたから(笑)
今年はどうしようか迷っているところです☆
Commented by kels at 2010-12-13 21:43
かあちゃんさん、こんにちは。
常夏の国がうらやましいです、ほんと。
でも、この寒さや雪も、それなりに良いものです(笑)
半分は負け惜しみですが☆
Commented by イシダコウ at 2010-12-13 23:28 x
さすが北国。もう根雪ですか。 福岡も積もることはあるけど、海風が吹くのでガッツリ積もることは少ないです。かまくらとか体験してみたいな~
Commented by kels at 2010-12-14 21:15
イシダコウさん、こんにちは。
さすがに、いよいよ本格的な冬だという感じがします。
北海道でも「かまくら」文化みたいのはありませんよ(笑)
寒くて、とても雪の中に入る気がしません☆
Commented by 山北雅仁 at 2010-12-15 13:00 x
かまくら文化はないけれど、北海道の雪の多い地方に住んでた頃、子どもたちが、かまくらを作っていました。私も作りましたら、隣の犬が中に入って寝たりしてました。
Commented by kels at 2010-12-15 20:39
山北雅仁さん、こんにちは。
北海道でもかまくら作るんですね~。
ほのぼのした情景が目に浮かびます☆
Commented by イシダコウ at 2010-12-16 00:24 x
山北さん、はじめまして。 かまくらの中で眠る犬。谷内六郎の絵みたいで、なんか詩的でかわいくていいですねぇ(*^^*)
<< 趣味本 安奈 >>