<< 札幌建築年表 雪景色 >>

札幌文科系コラム

b0103470_2125058.jpg

新しいホームページができました。
スクラップ&ビルドを繰り返す本家サイトですが、いろいろと試行錯誤した結果、どうやら自分らしいものにたどりついたような気がします。

「札幌文科系コラム」
http://www.h6.dion.ne.jp/~romandou/index.html

いろいろと凝ったものに挑戦したりもしましたが、結局は「文章を書く」、それだけが残りました。
写真はブログでも紹介しているので、それなりにまとまった文章については、コラムサイトの方で書いていこうと思います。
これまでの経験を生かして、あえてカテゴリ分けはなし。
とにかく、気の向くままに文章を書こうというサイトです。

基本的に、札幌コラムのサイトですが、おまけ的に雑貨コラムも書いていこうと思います。
こちらもカテゴリはなし。
気の向くままに、文章を積み重ねていけたらいいなと思います。

「札幌日和下駄」ともども、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑
「スナップ写真ランキング」への参加を始めました。1日1回、クリックをお願いします☆
by kels | 2010-12-03 21:31 | 旧・札幌日和下駄 | Comments(0)
<< 札幌建築年表 雪景色 >>