<< 雪景色 旅人 >>

ブラタモリ

b0103470_22585699.jpg

唯一定期的に観ているテレビ番組が「ブラタモリ」。
東京っていいなあと、いつも思う。
今夜は横浜だったけどね。

ところで、タモリのデジカメもリコーのGRデジタル。
やはり街歩きに似合うカメラということか。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑
「スナップ写真ランキング」への参加を始めました。1日1回、クリックをお願いします☆
by kels | 2010-12-02 23:04 | 日記 | Comments(6)
Commented by snowpeaker2002 at 2010-12-03 00:02
こんばんは 僕も ブラタモリ大好きです、
しかし 今晩 見たのは 10時30分からでした、
残念だった-
僕は 機械関係 大好きなので 横浜最高でした
クレーンは見れなかったけれど 貨物列車なかなか
良かったでした、良い番組だと思いますね-

Commented by イシダコウ at 2010-12-03 00:51 x
ブラタモリ、続いてますね~。以前、民放のタモリ倶楽部にあった「東京トワイライト・ゾーン」や、「TAMORIの坂道美学入門」という著作があるところから察するに、タモリも、町歩きがかなり好きみたいですね。
Commented by kels at 2010-12-03 22:00
snowpeaker2002さん、こんにちは。
前半、残念でしたね。
そのうち、再放送があるのかもしれませんね。
貨物列車、良かったですね☆
Commented by kels at 2010-12-03 22:03
イシダコウさん、こんにちは。
「坂」が好きとか、かなりマニアックな街歩きですよね(笑)
でも、自分の好きな観点から街歩きをするのって、やっぱり楽しいですよね☆
Commented by イシダコウ at 2010-12-04 01:16 x
実は僕も坂好きで、今の住まいも坂の中腹にあります。そんな性質ゆえか(笑) 、札幌も面白そうだけど、函館にもすごく惹かれてしまうのです…
Commented by kels at 2010-12-04 23:42
イシダコウさん、こんにちは。
函館はいい街ですよ。
そういう意味では、小樽もお勧めかもしれませんね☆
<< 雪景色 旅人 >>