<< 古本屋巡り 青い光 >>

雪の日

b0103470_2133548.jpg

週末が終わったと思ったら、すごい雪景色となりました。
これが週末だったら、写真を撮る意欲も湧いただろうにと思うと、残念です(笑)
もっとも、これから4月まで、いやでも雪景色と付き合わなくてはならないのですが。

仕事用のコートも、いよいよ真冬用のものに切り替えました。
12月からと思っていたのに、少しだけ早かったですね。
でも、寒いのを我慢しているよりはマシです。

休みの日に、写真を撮り歩いている分には平気なのに、仕事で出かけるとなると、途端に外歩きが億劫になります。
人はみな現金なものですね(一般論化してみる)。

まあ、長い冬をゆっくりと楽しみたいと思います。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑
「スナップ写真ランキング」への参加を始めました。1日1回、クリックをお願いします☆
by kels | 2010-11-29 21:09 | 旧・札幌日和下駄 | Comments(0)
<< 古本屋巡り 青い光 >>