<< Goodbye Happiness 1℃ >>

ドーナツ

b0103470_20543613.jpg

朝から写真を撮ろうと思って街をフラフラ。
撮りたいものが見つからず、北海道神宮まで足を延ばしてみるも、撮りたいものは見つからず。
たくさんの中国人観光客に気を取られているうちに、結婚式の花嫁さんを取り逃してしまったのは痛かったです。

気分転換に「D×M」のコーヒーとドーナツで簡単な昼食。
森彦の写真展、開催中でした。

午後から再び街に出て、大通公園を中心にフラフラ。
ミュンヘン・クリスマス市の会場は、やっぱり夜の方が良いですね。

中古カメラ市の最終日だったので、ちょっと寄り道。
人気のオリンパスペンが大量に並べられていて、最終日に付き10,000円販売というのをやってました。
結局、何も買わずに会場を退散。

狸小路の「古物 十一月」で世間話。
このブログを見て、「十一月」へ行かれる方もいるそうです。
kelsさんて、どんな人ですか?みたいな質問もあるとか(笑)
いろいろな方とニアミスしているみたいですね。
木でできた数字の積み木を購入。
おはじきをおまけにいただきました。

少し早目の夕食を食べてから、再び街へ。
もう、とにかく街が好きで、街の中で暮らしているようなものですね(笑)
寒い中を、ひたすらフラフラしています。
凍える手で写真を撮りまくりましたが、失敗の予感。
明日、現像に出すのがひどく憂鬱です(笑)

天気予報では、明日あたりから雪になりそうですね。
気を取り直して、雪の街を撮りまくりたいと思います。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑
「スナップ写真ランキング」への参加を始めました。1日1回、クリックをお願いします☆
by kels | 2010-11-27 21:05 | 旧・札幌日和下駄 | Comments(2)
Commented by nakky85 at 2010-11-27 21:45
>人気のオリンパスペン

タックさん、初出店だったらしいですね。
リコーの「フルサイズのゼンマイ巻きカメラ」が
異常に「イイな!」と思ったのですが、二の足を
踏んでしまいました。
バッテリーが「何のバッテリーかわからない」という
店員の心許ないコトバで・・・
おそらくLR44だろうとは思うのですが・・・調べてもらってもハッキリせず。

自分のとこで売ってるカメラのバッテリーの種類が
わからないで売ってるというのはちょっとガッカリでした。
Commented by kels at 2010-11-28 21:18
nakky85さん、こんにちは。
たくさんのカメラを扱っているので、お店も大変だとは思います(笑)
僕も、「フィルム交換?」というお店に当たったことがあります☆
<< Goodbye Happiness 1℃ >>