<< ミュンヘン・クリスマス市 奥芝商店 >>

森彦本店

森彦本店_b0103470_21202181.jpg

おいしいカレーを食べた後は、おいしいコーヒーを飲みたくなるもの。
ということで、奥芝商店から森彦本店へと移動。
雨模様だったので、自分的には森彦日和な午後です。

平日の午後とはいえ、さすがに森彦、2階はあっという間に満席。
しかもほとんど女子ばかり。
半分は中国からの観光客みたいでした。
向こうのガイドブックでも、人気のお店なのでしょうか。


<関連する記事はこちらです>

雪の日の「森彦」
http://poros.exblog.jp/7956033

カフェ森彦
http://poros.exblog.jp/9451677

森彦
http://poros.exblog.jp/11314958


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑
「スナップ写真ランキング」への参加を始めました。1日1回、クリックをお願いします☆
by kels | 2010-11-26 21:26 | カフェ・喫茶店 | Comments(3)
Commented by るふるふ at 2010-11-26 23:41 x
もっ森彦さんにまで?!

恐るべし、ガイドブック…
(ΘoΘ;)
中国の方にも、素敵加減は感じて貰えているのでしょうか?
Commented by るふるふ at 2010-11-26 23:47 x
そう言えば、先日チョロンで、森彦さんを冬彦さんと言ってしまい、赤っ恥ものでした…
σ)Д`)ぷに
Commented by kels at 2010-11-27 21:10
るふるふさん、こんにちは。
向こうの雑誌なんかでも紹介されているみたいですね。
取材ではなく、いつの間にか掲載されるとか(笑)
冬彦さんは非常に懐かしくて涙が出ます☆
<< ミュンヘン・クリスマス市 奥芝商店 >>