<< 森彦本店 クリスマス・パルコ >>

奥芝商店

奥芝商店_b0103470_21124564.jpg

奇跡的に休みが取れたので、普段はできないことをしようと考えました。
なにしろ、夏休み以外では今年初めての突発的な休み。
昨年は一度もなかったことを考えると、かなり貴重な休日です。
さて、どこへ行こうか。

いろいろ考えた挙句、奥芝商店へ行きました。
いつもの週末と、あまり変わってません(笑)
奥芝さんはとても混雑するので、週末にはなかなか行く気になれないんですよね~。

ということで、久しぶりのスープカレー。
相変わらずたっぷりの野菜です。
平日&雨&この季節ということもあってか、店を出る時も思ったほどの混雑具合ではありませんでした。
一時期よりは多少は落ち着いたのかな?

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑
「スナップ写真ランキング」への参加を始めました。1日1回、クリックをお願いします☆
by kels | 2010-11-26 21:18 | カフェ・喫茶店 | Comments(0)
<< 森彦本店 クリスマス・パルコ >>