<< 森彦の写真展 朝 >>

寒い日

b0103470_20142789.jpg

早起きして、朝日の写真でも撮りに行こうと思っていたけれど、あまりの寒さに辞退しました(笑)
それでも、朝食を食べた後に、がんばって北海道大学へ。
昨日、仕事で構内を歩いた時に、その晩秋の風景があまりにも素晴らしかったので、写真に撮っておきたいと思ったのです。
が、昨日とは打って変わったような寒さの中、とても写真どころではなく、あえなく退散しました(笑)
根性無しです。

「アトリエ・モリヒコ」の熱いコーヒーで気合いを入れてから、さあ、街撮りだ!と出かけたものの、すっかりと寒さにやられた心は立ち直るすべもなく、そそくそと帰宅したのでした。

それでも、夕暮れまで本を読んだりして過ごしているうちに、どうしても街へ出たいと思い、夕闇せまる街角へ再びチャレンジ。
冷たい風の中、右手の感覚を失うまでシャッターを切り続けましたとさ(笑)

街撮りスナップには、厳しい季節の到来です、ほんと。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑
「スナップ写真ランキング」への参加を始めました。1日1回、クリックをお願いします☆
by kels | 2010-11-23 20:21 | 随想・日記 | Comments(0)
<< 森彦の写真展 朝 >>