<< 1966年の札幌グランドホテル本館 1924年の旧藪商事ビル >>

大通公園

大通公園_b0103470_21131541.jpg

秋晴れの朝の大通公園を散歩しました。
朝早い大通公園って、本当に気持ち良いですよね。

秋深い大通公園は、全体が金色に輝いているような気がします。
いろいろな顔がある大通公園ですが、今が一番美しい瞬間なのかもしれませんね。

いろいろな事情があって、札幌を離れている多くの仲間たちに、札幌の秋を贈ります。
みんな、がんばれ☆

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑
「札幌情報」への参加を始めました。1日1回、クリックをお願いします☆
by kels | 2010-11-06 21:16 | 観光・風物詩 | Comments(2)
Commented by 山北雅仁 at 2010-11-07 09:41 x
金色の大通り公園の秋、素晴らしいですね。関東の紅葉はこれからはです。今日も頑張ります。エールをありがとうございます。
Commented by kels at 2010-11-07 20:50
山北雅仁さん、こんにちは。
そちらの紅葉はまだでしたか。
こちらは、そろそろ冬の準備です。
お互いに頑張りましょう☆
<< 1966年の札幌グランドホテル本館 1924年の旧藪商事ビル >>