<< ジェントルツリー ウェンズディ >>

新ブログ計画

b0103470_2044030.jpg

ブログのリノベーションをしてから、きちんとした文章というか、徒然に書き捨てるようなエッセイめいたものを書くことがなくなりました。
どうでもいいことを書くのって、それなりに自分のストレス解消になっていたので、これからも文章は書き続けていきたいと思っているのですが、とりあえずはきちんとしたテーマで文章を書いてみようと思っています。

実は、ついこの間まで、ホームページ作りみたいことをいろいろと頑張ってみたのですが、どうにもうまくいかなくて挫折中です(笑)
結局、ちゃんとした文章がないと、ただコレクションの紹介だけでは自己満足が満たされないみたいです。

ということで、現在ひそかに新たな雑貨系ブログの作成を計画中です。
これまでに300回以上も新ブログ作成に挑んでは挫折してきた経歴を持つので、今回も全然期待していないのですが、とりあえずは軽い気持ちで新ブログ創刊しようと思っています(笑)

ブログとかホームページって、作るまでというか、計画を練っている間が楽しいんですよね~☆

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑
「札幌情報」への参加を始めました。1日1回、クリックをお願いします☆
by kels | 2010-10-28 20:51 | 旧・札幌日和下駄 | Comments(2)
Commented by cappu at 2010-10-29 11:44 x
300回以上!?もでしたか。。
~だから、同じ言葉→(新たに作成!)読んでいるような気になっていました。
雑貨系ブログ、いいですね!楽しみにしています~☆
Commented by kels at 2010-10-29 22:18
cappuさん、こんにちは。
あ、30回くらいかな(笑)
これ自体が、もう趣味みたいなものですね。
乞う、ご期待☆
<< ジェントルツリー ウェンズディ >>