<< 青空骨董市 大通公園 >>

ねこ

b0103470_2157556.jpg

知人から預かっていた猫も、いよいよ今夜が最後です。

b0103470_2222717.jpg

初めて預かってから、もうずいぶん長い年月が経ったような気がします。
僕のハンドルネームは、あのときから「kels」になったんですよね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑
「札幌情報」への参加を始めました。1日1回、クリックをお願いします☆
by kels | 2010-10-23 22:03 | 旧・札幌日和下駄 | Comments(4)
Commented by wonderfullifewith at 2010-10-24 05:53
腹を出してごろんとしてるなんざ、
全然「借りてきた猫」の態度じゃないですね。
Commented by kels at 2010-10-24 19:15
wonderfullifewithさん、こんにちは。
もう数年にわたって、何度も預かっているので、既に「私んち」状態です(笑)
Commented by フク at 2010-10-24 21:27 x
よそのブログで見慣れたネコちゃんが登場したのでビックリ! 飼い主さんが尾道でラーメンを食べたりしているあいだ、kelsさんのうちで暮していたんですね。
Commented by kels at 2010-10-25 20:04
フクさん、こんにちは。
ニャンケルは最初に来た頃よりも、ずっと大きくなりました。
あまり高いところにも上らなくなったような(笑)
<< 青空骨董市 大通公園 >>