<< 夜明け トイデジ >>

優勝

b0103470_6361693.jpg

今年も優勝できなかったなあ。
昨日の試合なんて、ほとんど勝つつもりもなかったみたいだし。
優勝賭けて戦っている雰囲気なんて、ベンチにも選手にも全然なし。
まあ、前夜の負けで、ほとんど奈落の底に突き落とされているわけだからなあ。
でもさあ、選手全員があきらめていても、監督だけは最後まで勝利に執念を燃やしてほしかったなあ。
筒井とか杉山とかって、まさか負け試合のつもりで登板させているんじゃないよなあ。
ていうか、なんで西村を落として杉山なんだ?
どこを探しても勝つ気配なしってかあ。
ホームランバッター並べて、ダイナマイト打線とか言ってるだけじゃあ、やっぱり優勝なんてできないんだよなあ。
結局、優勝すべきチームが優勝したということかあ。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

↑↑↑↑↑↑
「ブログ村」への参加を始めました。1日1回、クリックをお願いします。
by kels | 2010-10-02 06:44 | 日記 | Comments(0)
<< 夜明け トイデジ >>