<< 繭mayu 雨のち晴れ >>

野菜マルシェ

b0103470_18575865.jpg

「札幌パルコ」に「野菜マルシェ」が登場。
札幌市内のファッションビルで野菜直売というのは、かなり珍しいことらしい。
でも、なんだかいいな、こういうの。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

↑↑↑↑↑↑
「ブログ村」への参加を始めました。1日1回、クリックをお願いします。
by kels | 2010-09-26 19:02 | 日記 | Comments(4)
Commented by nakky85 at 2010-09-26 19:37
「マルシェ」を名乗るからには、あそこ、もうちょっと
「フランスっぽい雰囲気」をかもし出しても
良かったんじゃないかなぁ?・・・と思ってます。
Commented by j95091-4 at 2010-09-26 19:38
こんばんは。

私も札幌パルコ7Fのスライム祭りに寄った帰りに目に留まりました。けっこう安く売っていたみたいですね!買いませんでしたが・・・。
Commented by kels at 2010-09-27 21:09
nakky85さん、こんにちは。
確かに、「野菜直売所」そのものでしたからね(笑)
日本のマルシェはあんなものかも☆
Commented by kels at 2010-09-27 21:10
j95091-4さん、こんにちは。
確かに、随分安かったみたいですね~。
僕も見ただけなんですけど(笑)
<< 繭mayu 雨のち晴れ >>