<< 表示 4プラ >>

雨宿り

b0103470_1113278.jpg

毎月恒例の豊平神社の青空骨董市。
今月も店が少ないなあと思いながら、入り口からひとつずつ店を見ていく。
半分くらい見たところで、雨が降り始め、いつの間にか本降りに。
仕方ないので、手水場(ちょうずば)で、しばらく雨宿りをした。
業者の人たちも、慌ててテントを組み立てたり、ブルーシートで商品を覆ったりと、大忙しだ。
結局、雨は上がらず、小降りになったところを見計らって、小走りで骨董市会場を後にした。

びしょ濡れで寒いよーと思っていたら、今頃になって晴れてやんの(笑)
午後から行く人たちは、きっと大丈夫。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

↑↑↑↑↑↑
「ブログ村」への参加を始めました。1日1回、クリックをお願いします。
by kels | 2010-09-26 11:17 | 旧・札幌日和下駄 | Comments(0)
<< 表示 4プラ >>