<< 雨宿り 紅茶 >>

4プラ

b0103470_6394143.jpg

街を歩きながら、秋を感じるようになった。
4プラ前のベンチで一休みしながら、空を見上げると街路樹の色が黄色くなっている。

それにしても、4プラのビルのデザインがなかなかいいね。
窓の形だけを見ても、1970年代のカッコヨサを感じる。
大通地区の大型ビルはどこも古くなってきたけれど、まだまだ頑張ってほしいな。
個人的には、「サツエキ」よりも、「ドオリ」のこんな風景が大好きなのだ。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

↑↑↑↑↑↑
「ブログ村」への参加を始めました。1日1回、クリックをお願いします。
by kels | 2010-09-26 06:45 | 日記 | Comments(2)
Commented by nakky85 at 2010-09-26 08:14
ドオリってバロック音楽流れてますよね。
あれ、ココロ和みます。
Commented by kels at 2010-09-26 19:13
nakky85さん、こんにちは。
クラシック音楽(特に、バロック音楽やモーツァルトですが)は、犯罪抑止効果があるということで、市街地などで流されることが多いようです。
ドオリも突然一部のポイントだけで、クラシックが流れてくるんですよね~。
<< 雨宿り 紅茶 >>