<< 4プラ 夏の記憶 >>

紅茶

b0103470_6292363.jpg

「バロックの森」を聴きながら飲むものが、熱い紅茶に変わった。
つい先日までは、冷たい紅茶か冷たいコーヒーだったのに、いよいよ季節が変わったのだと、自分の体が感じている。

昨日、久し振りに写真屋さんに行って、フィルムを同時プリントに出した。
夏の間に撮った写真がたくさん出てきた。
1ヶ月撮り溜めると、もう全然違う風景がそこにはあるんだから。

ホームページをリニューアルしようと思って、暇を見つけてはコツコツと作業している。
こういう作業に没頭するようになったら、季節もいよいよ秋モード。
でも、たまには青空骨董市を覗いたりしながら、写真でも撮りに行こうか。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

↑↑↑↑↑↑
「ブログ村」への参加を始めました。1日1回、クリックをお願いします。
by kels | 2010-09-26 06:37 | 旧・札幌日和下駄 | Comments(0)
<< 4プラ 夏の記憶 >>