<< 阿寒湖温泉 滝野すずらん丘陵公園 >>

パルコ

b0103470_2173611.jpg

パルコと森山大道。
意外な組み合わせだけれど、結構似合っている。
札幌の街では、この辺りがもっとも刺激的で楽しいスナップ・ポイント。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

↑↑↑↑↑↑
「ブログ村」への参加を始めました。1日1回、クリックをお願いします。
by kels | 2010-09-20 21:09 | 旧・札幌日和下駄 | Comments(4)
Commented by nakky85 at 2010-09-20 21:51
あらら・・・これはイイですね。
森山大道のは宮の森ミュージアムで見たんですが
パルコのはまた別の展示なのでしょうねぇ・・・

そのうち行きます。
・・・あら・・・27日までなんですね。
Commented by kels at 2010-09-21 22:03
nakky85さん、こんにちは。
一応、それぞれの会場でそれぞれの展示ということになっているみたいです。
(昨年もそうでした)
今週末には観に行かなければ☆
Commented by nakky85 at 2010-09-26 08:16
そだそだ、先日これ見てきました。
カラー・・それもデジタルカメラによる作品がメインだったのには驚かされました。
Commented by kels at 2010-09-26 19:15
nakky85さん、こんにちは。
僕もようやく本日観てきました。
いつも自分の撮っている街が、森山さんの写真になっているなんて、なんだか不思議な感じがしました☆
<< 阿寒湖温泉 滝野すずらん丘陵公園 >>