<< さっぽろオータムフェスト PHOTO IS >>

クッチーナ

クッチーナ_b0103470_711014.jpg

イタリア料理の「クッチーナ」がリニューアルしたというので、昨日のランチタイムに「円山店」へ行ってみた。
すべてのパスタ・ピッツァにサラダバーとドランクが付くというのは知っていたけれど、サラダバーはなかなかの内容。
種類も豊富だし、味も良い。
サラダだけで元を取れるという人もいるかもしれない。
昨日は3人で出かけて、パスタ2種類とピッツァ1種類をオーダーしたけれど、かなりの満腹状態になってしまった。
次はディナータイムに行ってみたい。

店のBGMはスタン・ゲッツのボサノヴァで、自分の部屋にいるような気軽さがあるのも、また良し。
秋はやっぱりボサノヴァだね。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

↑↑↑↑↑↑
「ブログ村」への参加を始めました。1日1回、クリックをお願いします。
by kels | 2010-09-20 07:04 | カフェ・喫茶店 | Comments(0)
<< さっぽろオータムフェスト PHOTO IS >>