<< スズムシ 夏の終わり >>

夕焼け

b0103470_2283463.jpg

昨日の夕焼けはきれいだった。
札幌では珍しいくらい。
オフィス街を歩いていると、東の空が淡い赤で染まっている。
振り返ると、不自然なほど赤い空があった。
電車通りを歩きながら、ずっと夕焼けを眺めていた。
仕事帰りなので、カメラは持っていない。
どういうわけか、携帯電話さえ忘れてしまった。
太陽は刻一刻と沈み続ける。
やがて、鮮やかな茜雲が、少しずつ見えなくなった。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

↑↑↑↑↑↑
「ブログ村」への参加を始めました。1日1回、クリックをお願いします。
by kels | 2010-08-27 22:12 | 日記 | Comments(2)
Commented by Fu at 2010-08-28 14:12 x
地球防衛軍の看板が良いですね(笑)
なんだか秘密基地みたい☆
Commented by kels at 2010-08-28 21:14
Fuさん、こんにちは。
まさしく「秘密基地」みたいなお店ですよ(笑)
それにしても、すごい名前ですよね~☆
<< スズムシ 夏の終わり >>