<< 泉の像 夏の思い出 >>

ラーメン・中華 秀宝

b0103470_20364650.jpg

電車通りのショッピング一条の隣にある「ラーメン・中華 秀宝」。
店が開いているのを見るのは、久しぶりのような気がする。

昼時はホワイトカラーのビジネスマンが多いが、13時を過ぎると女性客が多くなるらしい。
野菜炒めを頼むと、驚くくらい大量の野菜炒めとどんぶりご飯、卵スープ、目玉焼きがセットになって出てきた。
さすがに食べきれないのではないかと思ったけれど、ちゃんと完食したから凄い(笑)

料金設定も昔ながら。
こういう店を失いたくないと思う。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

↑↑↑↑↑↑
「ブログ村」への参加を始めました。1日1回、クリックをお願いします。
by kels | 2010-08-22 20:46 | 食べ物 | Comments(2)
Commented by るふるふ at 2010-08-22 21:13 x
おひさしぶりでした!

秀宝!

懐かしいなー!
むかし、その辺の、会社にいたので、たまに、お昼ご飯を食べに、行ってました。
わたしは、えびチャーハンが、好きでしたね。
でっかい海老が、5尾くらい入っていて、オジサンは、いつも、ムスッとしてたけど、美味しかったなー!

店構えも、変らない!

(*^_^*)
Commented by kels at 2010-08-22 21:28
るふるふさん、こんにちは。
いかにも、昔のままの中華屋さんって感じですよね~。
全然変わりません(笑)
店構えの割には、OLさんとかも多いんですよね☆
<< 泉の像 夏の思い出 >>