<< 観光絵はがき サッポロビール園 >>

jimdo

b0103470_22121264.jpg

ずっと簡単なホームページ作成サービスがないかなと探していたけれど、いよいよ「jimdo」を使ってみることにした。
自分でhtmlファイルを作成する気は、既にない。
ブログみたいに簡単に記事や写真を投稿できれば、それで良いと思った。

テーマは、「札幌に関すること」で、過去にも似たようなHPをいくつか作ってきたが、それを2010年バージョンで整理してみたいと思った。
このブログのテーマには合わない、昔の札幌の話題などを中心にコツコツと更新していきたいと思っている。

うまくいけば、このブログの親サイトみたいに使っていければ良いのだけれど。

「札幌綺譚」
http://sapporo-kitan.jimdo.com/


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

↑↑↑↑↑↑
「ブログ村」への参加を始めました。1日1回、クリックをお願いします。
by kels | 2010-08-17 22:18 | 旧・札幌日和下駄 | Comments(0)
<< 観光絵はがき サッポロビール園 >>