<< 大通公園ビアガーデン巡り あさがお百花 >>

午後のビール

b0103470_19581121.jpg

午前6時に起床。
窓から見た空は真っ暗で、今日も一日天気が悪いのかなと思い、朝の散歩も取りやめる。
ところが、あっという間に青空が広がり、午前7時過ぎには快晴に。
どうやら、久しぶりに青空の下で遊べそうだ。

朝食を食べてから、スーツ屋に向かい、新しいスーツを注文する。
一応クールビズとはいえ、スーツは毎日着用しているので、たまには身なりにも気を配らないといけない。

用事を済ませてからいったん帰宅し、再びカメラを持って外出。
写真を撮りながら、街までの散策を楽しむ。
大通公園のビアガーデン開始まで、約2時間の散策だ。

狸小路で写真を撮ったりするうちに、ビアガーデン開始時間の12時近くになっていたので、そのまま大通公園へ。
さすがに快晴とあって、ビアガーデンの人出も早いらしく、オープン前からチケット売り場は賑わいを見せていた。

夕方までビアガーデンを堪能した後、再び歩いて帰路に着く。

西屯田通りでは歩行者天国にしてお祭りが開かれている。
こういうローカルな商店街のお祭りも、また楽しいものである。

途中で巻き寿司を土産に買って、簡単な夕食にした。
フィルムカメラは、OM-2Nで27枚撮り1本。
往復で3時間の散策、久しぶりに太陽の光をたっぷりと浴びた一日だった。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

↑↑↑↑↑↑
「ブログ村」への参加を始めました。1日1回、クリックをお願いします。
by kels | 2010-07-25 20:08 | 食べ物 | Comments(2)
Commented by drkk at 2010-07-25 20:27
天気のいい日にフィルムカメラとお散歩、いいですね~。ビアガーデンも楽しそうですね!
GRD3 でのスナップも、いい色出てますね。
Commented by kels at 2010-07-25 22:09
drkkさん、こんにちは。
フィルムカメラでのスナップは、やっぱり楽しい気分転換になりますね。
GRD3でのスナップは、どこか仕事的な感覚になってしまう部分もあり(笑)
<< 大通公園ビアガーデン巡り あさがお百花 >>