<< イカダ下り 古本市 >>

イカダ下り

イカダ下り_b0103470_20402986.jpg

今日から天気が崩れるような予報もあったけれど、結局、どうにか良い天気の一日だった。
いつものような早起きをして、散歩に出かけようか迷ったけれど、結局、散歩を止めて、早めの朝食を食べてから、朝一番で髪を切りに出かけた。

髪を切った帰り道に、写真でも撮ろうとカメラを持って出かけたのだけれど、気分が乗らず、紫陽花の写真を少し撮っただけ。

思いつきで図書館へ行き、写真集ばかりたくさん借りてみる。

豊平川の河畔を自動車で走っていたら、イカダ下り大会をやっていたので、寄り道。
ちょうど、これからスタートというタイミングで、イカダが次々と川を下っていった。

あまりにも気分が乗らないので、部屋に帰り、午後からは外に出ないで終わった。
3連休といっても、どこかへ出かける予定もなく、ぼんやりと過ごしているだけである。
明日は仕事にでも行こうかと思う。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

↑↑↑↑↑↑
「ブログ村」への参加を始めました。1日1回、クリックをお願いします。
by kels | 2010-07-18 20:46 | 観光・風物詩 | Comments(0)
<< イカダ下り 古本市 >>