<< 札幌7月のイベント 紫陽花 >>

夕焼け雲

b0103470_22573288.jpg

夕焼けの写真だけを撮り続けるような。
そんな旅もどこかにあるんだろうな。

苫小牧発・仙台行きフェリーにでも乗って旅に出かけようか。
土産にもらったサイコロ二つ、手の中で振ってさ(笑)

夕焼け雲を見ていると、旅に出たくなるんだ。

OLYMPUS OM-2N / ZUIKO 50mmF1.8 / FUJI SUPERIA Venus ISO400 / TONEKEEP


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

↑↑↑↑↑↑
「ブログ村」への参加を始めました。1日1回、クリックをお願いします。
by kels | 2010-07-04 23:04 | 日記 | Comments(6)
Commented by Fu at 2010-07-04 23:11 x
サイコロの旅ですね(笑)
手の中なんて言わず、『何が出るかな~♪』って歌って下さい☆
Commented by イシダコウ at 2010-07-04 23:20 x
僕は、沖雅也主演のTVドラマ「俺たちは天使だ!」の主題歌を思い出しました。古すぎ?笑
Commented by wonderfullifewith at 2010-07-05 07:43
振り出しに戻るかも知れませんね(笑)。
Commented by kels at 2010-07-05 23:23
Fuさん、こんにちは。
本当に、そんなサイコロの旅をしてみたいものですね~。
少し前までは、時間なんていくらでもあるような気がしていたけれど☆
Commented by kels at 2010-07-05 23:30
イシダコウさん、こんにちは。
運が悪けりゃ死ぬだけさ~って感じですか?
あれは名曲ですよね☆
Commented by kels at 2010-07-05 23:35
wonderfullifewithさん、こんにちは。
そうです、また振り出しに戻る旅です(笑)
あー、フェリーでどこか行きたいなあ☆
<< 札幌7月のイベント 紫陽花 >>