<< YOU惑MAY惑 思い出 >>

曇り空

b0103470_6242344.jpg

久しぶりに曇天の週末。
フィルムもまとめ買いしたばかりだし、今日はどこへ行こうかな。
午前中は仕事なので、午後から撮り歩きの予定。

EOS Kiss Digital X / EF50mmF1.8 / Standard


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

↑↑↑↑↑↑
「ブログ村」への参加を始めました。1日1回、クリックをお願いします。
by kels | 2010-07-03 06:32 | 旧・札幌日和下駄 | Comments(4)
Commented by イシダコウ at 2010-07-03 07:30 x
おはようございます。福岡も、朝から思わせぶりな曇り空(もちろん蒸し暑く)。でも今日は、松本清張「点と線」の舞台になった香椎での古本市に馳せ参じます。収穫あるとよかばってん…と思っていたら雨が!うぎゃっ( ̄口 ̄) こういう時、ペーパードライバーの我が身を呪います
Commented by kels at 2010-07-03 22:14
イシダコウさん、こんにちは。
良き収穫はあったでしょうか。
雨の古本市も、また趣きがありそうですが、、、大変かも(笑)
Commented by イシダコウ at 2010-07-03 23:52 x
遠征の甲斐あって、まずまずでした~。近頃読み直している角川文庫の黒背表紙×緑タイトルの横溝正史(大量捕獲!)、鉄道モノ、クールなタッチの絵本…よく行くパン屋にも寄れて、ニヤニヤムフフな帰り途。幸い、ひどい雨にも会いませんでした
Commented by kels at 2010-07-04 20:13
イシダコウさん、こんにちは。
角川文庫の横溝正史、懐かしいです。
そうそう、あの黒と緑が良かったですね~☆
<< YOU惑MAY惑 思い出 >>