<< マーガレット 河岸公園 >>

病気

b0103470_2232036.jpg

たまに早く帰ってくると、何だか体調が悪い。
病気かな。

仕事に追われてバタバタしている方が、何だか体調が良い。
やっぱり病気だな(笑)

LOMO Fisheye2 / Solaris400ISO / Solaris


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

↑↑↑↑↑↑
「ブログ村」への参加を始めました。1日1回、クリックをお願いします。
by kels | 2010-06-23 22:05 | 旧・札幌日和下駄 | Comments(6)
Commented by wonderfullifewith at 2010-06-24 08:25
間違いなく病気だと思います(笑)。
仕事の中に自分を置く安心感って、社会と繋がってるなんてたいそうなものではないですが、やっぱりありますよね。
Commented by 山北雅仁 at 2010-06-24 14:44 x
疲れが溜まってるんでしょう。ある程度までの症状なら緊張感や集中力があると、気にならないものです。以前の足の痛みはいかがですか。
Commented by kels at 2010-06-24 21:46
wonderfullifewithさん、こんにちは。
これはもう一種の中毒症状みたいなものですね~。
仕事していないと、手が震えるんです(笑)
Commented by kels at 2010-06-24 21:49
山北雅仁さん、こんにちは。
足の方は、執拗に湿布薬を貼り続けていますが、なかなか痛みが取れません。
しばらく大人しくしていれば良いのかもしれませんが、休日にもなかなかじっとしていられない性格なので、、、☆
Commented by 山北雅仁 at 2010-06-28 04:03 x
湿布は冷やして痛みを和らげるか、炎症を抑えるだけ。もう炎症はないと思いますので、温めたほうが筋肉をゆるめ血流が良くなり自然治癒力も増すので良いと思います。私は手が痛い時、お風呂で熱めのお湯に患部を浸して常温で冷まして、を3回位やると次の日楽になります。
Commented by kels at 2010-06-28 22:05
山北雅仁さん、こんにちは。
なるほど、今度は温めてみようと思います。
いつまでも痛みがなくならないので、最近はちょっとあきらめていました(笑)
<< マーガレット 河岸公園 >>