<< まつり 札幌まつり >>

人混み

b0103470_21273838.jpg

それにしても、すごい人だった。
ゆったり写真なんか撮っていられる状況じゃなかった。
立ち止まることさえ許されず、カメラを構えたって常にファインダーの前を人が通りすぎる。

まあ、わざわざそんな場所を選んでいるんだけれどね。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

↑↑↑↑↑↑
「ブログ村」への参加を始めました。1日1回、クリックをお願いします。
by kels | 2010-06-13 21:33 | 日記 | Comments(2)
Commented by イシダコウ at 2010-06-13 21:54 x
ついさっき、ホタル狩りに行ってきました。人混みとは真逆、山の麓の、暗い杉木立やアジサイの咲く川沿いに。イリュージョン…生命のイルミネーション、という感じの予想以上のスケールに、言葉やしがらみを失くしてしまいました。北海道にはホタルはいますか?
Commented by kels at 2010-06-13 22:30
イシダコウさん、こんにちは。
北海道にもホタルはいるのですが、そちらみたいに幻想的なホタルの乱舞というのはありません。
一度でいいから見てみたいです。
ていうか、もうホタル狩りの季節なんですね~☆
<< まつり 札幌まつり >>