<< 真夜中のタクシー 煙 >>

直帰

b0103470_18532287.jpg

仕事でほとんど外出していたので、珍しく直帰した。
昨日・一昨日と帰宅が午前1時だったので、ギャップが激しい。
仕事をしていると、睡眠不足とか疲労とかを全然感じないのに、早い時間に帰ってきてぼんやりしていると、突然に疲れを感じるから不思議だ。

疲れを感じないと言っても、間違いなく疲れているはずで、眠くないと言っても4時間程度の睡眠時間では当然に睡眠不足のはずで、こういうときは、やはり冷静になって体を休めるべきなんだろうな。
ということで、今夜はおとなしく部屋で読書でもしていようか。
(本当はカメラを持って街に出ようと思っていたのだけれど)


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

↑↑↑↑↑↑
「ブログ村」への参加を始めました。1日1回、クリックをお願いします。
by kels | 2010-06-09 18:59 | 日記 | Comments(0)
<< 真夜中のタクシー 煙 >>