<< 直帰 木漏れ日 >>

b0103470_21451554.jpg

北大祭って、ただの学園祭なんだけれど、結構本格的な料理を出す露店があったりして、なかなか楽しい。
大きな鍋で作っているパエリアなんて、いかにも美味しそうだし。
写真の肉料理(名前忘れた)も、ものすごい煙を出していて、めっちゃ美味しそうだった。

クラーク会館に近いメインストリートには、毎年各国の名物料理が並ぶけれど、こういうお祭りのときには、南国ムードたっぷり食べ物が似合う。
南国の人たちのいかにも陽気な雰囲気が、のんびりとした初夏のムードにぴったり合っているからかもしれない。

だって、彼らは料理しながら音楽に合わせて踊っているんだからね。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

↑↑↑↑↑↑
「ブログ村」への参加を始めました。1日1回、クリックをお願いします。
by kels | 2010-06-06 21:53 | 日記 | Comments(0)
<< 直帰 木漏れ日 >>