<< 新緑 大通公園 >>

夜食

b0103470_0143891.jpg

仕事で忙しくなると、夕食はオフィスのデスクにて、カップラーメンなどで簡単迅速に済ませてしまうことが多い。
もちろん、体に良いわきゃないよと分かっちゃいるけどやめられない(笑)
って、わけでもなくて、やはり健康は大切なので、仕事帰りに居酒屋に寄って、簡単な夜食を食べてきた。
どっちにしても、体には良くなさそうだが☆


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

↑↑↑↑↑↑
「ブログ村」への参加を始めました。1日1回、クリックをお願いします。
by kels | 2010-06-02 00:19 | 日記 | Comments(2)
Commented at 2010-06-02 22:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kels at 2010-06-05 23:36
鍵コメ様、こんにちはー。
定番中の定番、カップヌードルは僕も大好きです。
できれば、自動販売機で出てきたやつを、透明プラスチックのフォークで食べたいなあ(笑)
<< 新緑 大通公園 >>